michiedananiwa’s blog

ただただ推し(道枝駿佑くん)を語る

大西流星、長尾謙杜のプロフィールを紹介!!

大西流星、長尾謙杜のプロフィールを紹介!!

”推しについて語る”#3

1.大西流星くん

生年月日:2001.8.7(2022.7 現在20歳)

出身地:日本.兵庫.西宮

血液型:O型

身長:166㎝

入所日:2012.7.14

所属グループ:なにわ男子(2018.10.6 結成、2021.11.12デビュー)

メンバーカラー:オレンジ

趣味・特技:自撮り、バレーボール

好きな食べ物:もつ鍋、卵焼き、いちご、砂ずり

かわいい見かけですが、好きなものはもつ鍋と砂ずりという少しおじさんぽい食べ物というギャップがまたいいですよね。

尊敬する先輩:佐藤勝利Sexy Zone

座右の銘:笑顔しか勝たん

入所理由:Sexy Zoneのコンサートにお姉さんといった時にあこがれて、ジャニーズに入所することを決めたそうです。

学歴:西宮市立山口小→西宮市立山口中→大阪学芸高校

↓制服姿です。メンバーの長尾くん、道枝くん、西畑くんと同じ高校に進学しています。

好きな女性のタイプ

 外面 ロングスカートにシャツの下の部分を結んでいる服装

    おしゃれ度が大幅アップ!こなれ感があるシャツの結び方をご紹介!|こんなかんじでしょうか??

    シースルーバングに外ハネの女性

    少しおとなっぽい感じ??

 内面 優しくて、思いっきり癒してくれる人

    意志が強い人

    共感してくれる人

2.長尾謙杜

生年月日:2002.8.15(2022.7 現在19歳)

出身地:日本.大阪.岸和田

血液型:B

身長:167㎝

入所日:2014.11.23

メンバーカラー:黄色

趣味・特技:釣り、映画鑑賞、服好き、睡眠

好きな食べ物:タピオカ、すき焼き、フルーツ全般

尊敬する先輩:生田斗真くん

座右の銘一笑懸命

学歴:岸和田市立桜台中→大阪学芸

入所理由:舞台やテレビに出たいという思いが元々あり、母親と相談した結果、家族で履歴書を送ったそうです。

好きな女性のタイプ

 外面 大人っぽいストレートヘア、モノトーンのシンプルな感じでおしゃれな服

 内面 笑顔が素敵な明るい女性、年上の女性

【次回】大橋和也藤原丈一郎のプロフィールを紹介!!!

おおすめの記事

michiedananiwa.hatenablog.com