michiedananiwa’s blog

ただただ推し(道枝駿佑くん)を語る

✨初投稿✨”推しについて語る”

”推しについて語る”#1

みなさん、はじめまして!この度、ブログをはじめました、らーめんです!

ここでは私の推しについて語っていたいとおもいます!!

では、ここで問題です。ででん!

私の推しは誰でしょう?

2021~2022のジャニーズカウントダウンコンサートの王子様ランキングでHey! Say! JUMP山田涼介くん、King&Princeの平野紫耀くんを抜かし堂々の第1位、金田一少年の事件簿で5代目金田一一を演じ、夏には初の主演映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の公開が決まっており、2019年のNEXT国宝級イケメンにも選ばれました。

もうわかりましたか?なにわ男子の道枝駿佑くん(以下、みっちー)です!

この端正な顔立ち、透明感のある白い肌、モデル顔負けのスタイル、、、誰もが心を奪われてしまいますよね!

それに、顔だけではなく、、性格もまさに王子様です。

そのことがすごく感じられたシーンをいくつかご紹介します。

1.HIKAKINさんとたこパ

www.youtube.com

↑こちらの動画の2:09~2:21のところをご覧ください!

メンバーとヒカキンさんが「ぶ~んぶ~ん」と言いながら、キッチンへ向かいます。

その時、みっちーはさっとドアを押さえ、みんなが通り過ぎるのをまって、また並びます。めちゃくちゃやさしいなぁ、、、と改めて、感心しちゃいました!

2.スッキリで生披露

 

↑こちらの動画の0:07~0:19のところをご覧ください!

高橋くん(以下、恭平くん)が後ろで話しているのが、気になるのか、ちらちらと後ろを振り返るみっちー。

すると、うしろにすーっと下がり、片手で恭平くんを押して、前に出してあげ、さらに自分は横にずれ、西畑くんのうしろへ。

メンバーがしっかりと画面に映れるようにと配慮したんだと思います。

 

と、顔がかっこいい!だけでなく、優して、おまけにちょっと天然なところもサイコーですよね✨

これから、どんどん語っていくのでチェックお願いします。

 

【次回】みっちー、そしてなにわ男子のプロフィールを紹介!

 年齢、学歴、好きな女性のタイプまで!